総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事じゃらんnet

トヨタの中古車選び

   Powered by JANet
momobgyoko.JPG

トヨタの中古車選び
大損しない中古車選びのコツ

車(セダン)たくさんの自動車メーカーがありますが、やはり人気があるのはトヨタの車。世界でも注目される自動車メーカーの一つです。
実際に、中古車選びの際にトヨタの車をチェックされる方は多いのではないでしょうか。
どこの販売店に行っても一台は置いてあるはずです。
それだけ、ニーズがあるということになりますね。

curaun.jpg


では、どのような車が人気を集めているのでしょうか。
軽自動車で言えばノアやBb、コンパクトカーで言えばカローラ・ヴィッツですね。
これら以上に人気があるのがクラウンやエスティマでしょう。
トヨタでは軽自動車よりクラウンやエスティマといった高級車が人気なのです。
中古車であってもクラウンは200万を超えるものがほとんどです。
新車に比べれば安いですが、中古車であっても簡単に買える値段ではありません。

esuthima.jpg


逆にエスティマは新車の時点では高くても中古車になれば安い場合があります。
ファミリーカーなので意外と走行距離が多い車が多く、探せば100万を切っている車も見つかります。
走行距離が多いのは不安ですが、エスティマのつくり自体が長距離走っても大丈夫なように作られているのであまり気にしなくてもよいでしょう。
年々、トヨタの高級車は増えています。中古車選びでも迷うこともあるのではないでしょうか。
セルシオ・プリウス・ハリアーなど、一度は聞いたことがあると思います。
値段も100万を切るということがあまりないものばかりですが、中古車だから手に入れることもできます。
性能や乗り心地もよいと人気のトヨタの車。検討してみる価値はありそうです。
posted by 中古車選びのコツ 車の防犯 記録の細道 at 09:55 | Comment(0) | 中古車選びのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  
ランクル2-200090217.jpg
世界最高SUV。ランクルに乗ろう!
landcruiser-style

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。