総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事じゃらんnet

スポーツカーに乗る

 Powered by JANet
momobgyoko.JPG

スポーツカーに乗る
中古車選びのコツ

ransar.jpg

車(セダン)スポーツかと言えば、スピード感や乗り心地も普通の車とは異なってきます。
デザインも格好良く、ドライブが好きな人にはもってこいの車です。晴れた日にオープンカーにして走ると気持ちいいですね。
実用性よりも趣味として、スポーツカーの中古車選びをしている人はたくさんいます。

中古車でもスポーツカーは男性からの人気が高いですが、新車で買うには高すぎるので中古車でと言う人が多いですね。
新車であっても、安くて100万ぐらい高いと1000万を超えてしまいます。
憧れの車といっても過言ではないでしょう。
中古車であれば多少安くはなりますが、100万を切る中古車はほとんどないと思って間違いありません。

スポーツカーの中で馬力があると言われている車は三菱のランサーやトヨタのソアラ、ホンダのNSXなどがあり、中古車でも人気です。
またスポーツカー初心者でも乗りこなせるのが日産のフェアレディやマツダのロードスタークーペと言われています。
初心者は中古車で安く乗りやすいスポーツカーを見つけるのがよさそうです。
ferari.jpg

ただ中古車選びで国内車より輸入車の方が目に付くかもしれません。
フェラーリやポルシェなど、憧れの輸入車でも中古車があるのです。
どこの中古車販売店にでもあるわけではありませんが、売っているお店もあるのです。
有名な赤のフェラーリは中古車であっても安くても1000万円を超え、中古車でも簡単に手に入れることはできそうにありません。
フェラーリに比べるとポルシェは500万以内で済むので、輸入車にしてはお手ごろ感がある中古車です。
どちらにしても、中古車でもかなりの価格であることには間違いないですね。


posted by 中古車選びのコツ 車の防犯 記録の細道 at 09:55 | Comment(0) | 中古車選びのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  
ランクル2-200090217.jpg
世界最高SUV。ランクルに乗ろう!
landcruiser-style

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。