総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事じゃらんnet

高級車レンタルのレンタル料金

ro-rusuroisu.jpg

高級車をレンタルする際に気になるのが料金だと思います。
通常のレンタカーに比べれば高くなるというのは仕方がありません。
通常は軽四自動車やセダンといった車の形によって値段が変わります。
高級車も同様に車のクラスによって値段が変わります。
愛車無料査定【日本最大のネットワークへ一括査定依頼】
ただ違う点があります。クラスの中でも車種を指定する場合は指定料金を取られます。
指定料金には1万円程度かかるお店もあります。
お店によっては、車種ごとに値段が異なる店もあります。

人気車種であるベンツやBMWも車種によって、値段はかなり異なります。
1日で3万円を超える料金がほとんどです。
数日借りれば、1日当たりの値段は安くなります。

他にも有名な車種は値段がかなり高くなっています。
まずはフェラーリです。
憧れの車として人気があり、購入すれば2000万円程度します。
レンタルすれば半日で20万円ほど、1日で30万円ほどになります。
普通の車に比べればかなり高いですが、簡単に購入できない車だからこそ1回は乗ってみたいという方も多いはずです。
さらにロールスロイスもレンタルできるお店があります。
1日で40万円を超えるレンタル料が発生します。半日でも30万円を超えます。
1週間も借りれば150万円を超えるという破格の料金になっています。
半日のレンタルであっても、簡単に借りることを迷う値段ですね。
これらの高級車は1時間の超過料金が1000円を超える場合がほとんどです。
人気車種は予約が入っており、延長できない場合もあるので、あらかじめ連絡する必要があります。

カービュー新車見積
posted by 中古車選びのコツ 車の防犯 記録の細道 at 11:37 | Comment(0) | 高級車レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  
ランクル2-200090217.jpg
世界最高SUV。ランクルに乗ろう!
landcruiser-style

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。